赤西仁と黒木メイサが・・・ [エンターテイメント]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120125-00000067-spnannex-ent

赤西仁さんと黒木メイサさんに熱愛発覚です!

ジャニーズ事務所所属歌手の赤西仁さんと女優の黒木メイサさんが
交際していることが24日、分かりました。

数年前から顔見知りだったが、昨年秋ごろから仕事仲間を交えて
食事などを楽しむようになり急接近しました。

今年に入って恋人関係に発展したようです。

今月22日には東京ディズニーシーで堂々とデートをしていた
ようです。

周囲の目を気にしていないなら、事務所も公認何でしょうね?

赤西仁さんは全米デビューも果たし順調のようです。

二人を結んだものは音楽だったようです。

周囲からは「ほかにもファッションや映画の趣味もピッタリで、
ルックスも含めて本当にお似合いのカップル」という声も
あるようです。

黒木メイサさんも海外映画出演の思いが強いらしく、考え方
や夢が似ているようで余計に合うのかも知れませんね!

お幸せに・・・。





下呂観光ホテルに行って来ました。貸切風呂からの景色
がとてもキレイだし飛騨牛は美味しいし最高でした^^
港区 引越しをした時にネットで一括見積もりを取ったら
凄く安く出来たので、浮いたぶんで家具を買いました^^
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。