ネットバンクですでに引き出されていた・・・ [社会]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121103-00000009-jij-soci


ネットバンクの偽画面が問題になっていますが、実はすでに
お金が引き出されていた疑いがあるそうです。


被害が確認されたのは初めてで、偽画面に暗証番号を入力
した被害は200件以上確認されているようです。


その銀行は三井住友銀行・楽天銀行・みずほ銀行で
あわせて二百数十万が不正送金されているといいます。


口座を凍結したため被害は見られなかったようですが
この度確認されたのは事実のようです。


ネットバンクの偽画面には気をつけましょう!





なんか美味しいかにが食べたくなっちゃいました。急いで
注文してカニしゃぶで焼酎でも飲んでゆっくりしーよう!



赤西仁と黒木メイサが・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。