「日本で言い掛かりのような批判」? [エンターテイメント]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000021-scn-ent

韓国の女優キム・テヒが「笑っていいとも」に出演したことで
インターネット上で批判が相次いでいるようです。

前日のゲストの妻夫木聡さんが、西島さんを紹介したところ、
西島さんは「もう1人連れてきていいですか?」と答え、ドラマで
共演しているキム・テヒも急きょ出演することとなったようです。

フジテレビは、23日から「僕とスターの99日」を放送開始していて、
同ドラマではキム・テヒと西島とがダブル主演を務めているんです。
だから呼んだんでしょうね?

韓国メディアは、キム・テヒに対して、日本の一部のネットユーザーから
言い掛かりのような度が過ぎた攻撃が続いており、眉をひそめるほどと
伝えたようです。

コーナーの中でキム・テヒが中心に座ったことに対し、無作法だという
指摘や挨拶がなかったとか着席をすすめられる前に座ったとか、
などに対し批判が集まったようです。

韓国ではゲストが来た時は女性が中心に座るようです。
そういう理由からもキム・テヒを庇う声が多いといいます。

国が変われば文化も変わりますがどうなんでしょうね?





夜勤専従で看護師の転職を探しています。夜勤専門の
ほうが給料がよく3万位なります。若いうちに頑張ろう^^

カニ 取り寄せで注文してたのが届きました。今晩の
夕食でカニしゃぶでもしようかな?楽しみ^^

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。