澤、NG10回?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000027-dal-socc

今や引っ張りだこで、なでしこの澤 穂希選手がCMに
初出演です。

ロンドン五輪出場を決めたサッカー日本女子代表の沢穂希、
川澄奈穂美、海堀あゆみの3選手がが13日、CM出演した
インスタントラーメン、サンヨー食品『サッポロ一番 KING 
CUP』の新広告発表会に出席しました。

初めてのCM撮影に挑んだ川澄は「前の2人が食べるの
上手で、すごく緊張した。でも楽しかったです」と、笑顔で
明かしました。

澤選手は「NGをたくさん出してしまって、自分だけ10回ぐらい
撮り直しが…。申し訳なかったです」と、裏話を明かしました。

サッカーではピカイチの澤選手もCMにはタジタジだった
ようです。

サンヨー食品は、INACのチーム、所属する代表選手7人と
スポンサー契約も締結しました。

澤選手は「大企業がスポンサーになっていただいて、女子
サッカーの後押しにつながる」と、感謝を口にしました。

これはいいことですよね!

中にはレジ打ちしている子もいたとかで、女子サッカーは
まだまだ男子ほど優遇されていません。

今回のスポンサーは良かったと思います。

ロンドン五輪を期待しましょう!





初めて草津に行きます。草津温泉 旅館 ランキングで予約を
入れたので、楽しんできます。上州牛のステーキがいいそうです^^

髪を傷めない 白髪染めを利用しています。やはり1番は髪が
傷まないことで、サラヘアだと手入れも簡単だしキレイです^^
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://9iw7kb3.w.h-anime.me/9iw7kb3/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 09:40) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://euz52yb.idol.tko48.net/euz52yb/
by 軟骨 (2011-10-01 09:09) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://m3b7-3n.ip.au-vs-softbank.com/m3b7-3n/
by 機械音痴 (2011-10-15 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。