米お化け番組?? [エンターテイメント]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000002-sanspo-ent

なんと明石家さんまさんと今田耕司さんが新たな番組で
司会を務めるそうです。

30年以上続く米お化けバラエティー番組「サタデー・ナイト・ライブ」の
日本版が、フジテレビ系で6月4日(後11・10)からスタートすることが
25日、明らかになりました。

「サタデー・ナイト・ライブ」は人気コメディアンの登竜門としても知られ、
これまでにコメディー映画「ブルース・ブラザーズ」で知られる
ダン・エイクロイドや、「ビバリーヒルズ・コップ」シリーズの
エディ・マーフィーらを輩出しています。

米国のみならず世界130カ国以上で放送されています。

フジで放送される日本版は「サタデー・ナイト・ライブ JPN」です。

放送時間は45分と本家の半分だそうですが、そのスケール観を踏襲すべく、
メーン司会に大物タレント、明石家さんまさんを起用しています。

サポート役として、今田耕司と売り出し中のお笑いコンビ、ピースらが
脇を固めています。

ゲストは驚くような人たちが出るようで
楽しみですね!

さんまさんが「サタデー・ナイト・ライブ JPN」をどういう手法で
盛り上げてくれるのかが楽しみです。



看護roo! 求人募集で最近友達が転職したんだけど
転職してよかったって喜んでいます。

白髪染め 利尻で髪を染めてみました。
これ白髪染めなのにいいじゃん、って感じ!

伊吹山 温泉に行ってきたんですけど、伊吹山の花が
とてもきれいで、部屋から見る伊吹山も良かった~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。